HANA・TAKU日記
昨日は…
2011年 05月 05日 (木) 00:52 | 編集

お隣、小山市の ドッグカフェSunsuiさん に行って来ました♪



デートの相手はケリー王子♪



ドッグカフェには珍しく、おそばもありました



ここはドッグラン併設なんだけど…

あたちはいいですから~♪ と、フェンスの外で余裕の笑顔のおじょー様^^



でも…

せっかくだしねぇ

と、ママちんに入れられて


うひょー!! でっかいわんこいるし!



追いつめられたっ!!



おじょー様はこんなとこ降りられないのよっ!!



ちょっと慣れた気もするけど…


でも…


今日はこのくらいにしといたげるわ(←めちゃ強がり^^)

やっぱり、ドッグランには無縁のようです( ̄Θ ̄;)



今日もポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
偶然~♪
2009年 10月 04日 (日) 17:15 | 編集

いつものドッグカフェFunさんで~す♪


もちろん、このお方もご一緒
最近ますますTAKUの遺伝子が強くなった『くれくれ大魔王2号』のケリー君


この間、那須のペニーレインさんで恐竜姿でお茶してる時にお会いした
ヨーキーとスコッチテリアのママさんとお話してるうちに
なんと同じ市に住んでる事が判明!
ドッグカフェFunさんにもよく行かれると聞いて
『お写真(ぶくちゃん撮影^^)Funさんに届けておきますね~』と約束(?)して
本日、ぶくちゃんの送ってくれた写真を持ってFunさんのドアを開けたら…
w( ̄o ̄*)wおおっ!!  大吉クンと常吉クンがいるじゃ~ん

またまた偶然だね~♪  おソロのつなぎで可愛い2ワンo(*^ー ^*)o
直接パパさんにお写真渡せてよかった
今日はママさんにお会いできなくて残念でしたが
きっとまたお会いできるでしょ(*^m^*)フフッ




                 10歳と14歳の『くれくれ大魔王親子』に
                  血は争えないわね~のポチッとね

                    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
那須~♪(後編)
2009年 09月 15日 (火) 19:43 | 編集

ペンションの前で記念撮影♪


これが噂のイマジンドックスさんの食事

夕食(前菜・サラダ)        夕食(メインのお肉料理)         朝食

夜は前菜から始まり…魚料理が出てチキンが運ばれ、これで終わりと思いきや
「次がメインのお肉料理ですが…」 w( ̄o ̄*)wえぇっ 
その上、夜食用にペニーレインのパンまで…。
朝は大皿にペニーレインのパンが数種類
これにコーヒーでも十分なんですが…スープの付いた朝食プレートがドーン
とても食べ切れず、パンはお持ち帰りさせてもらいました


ペンションの中はとってもいい雰囲気で、ついつい写真を撮りたくなります^^

     受付嬢(?)         エントランスも可愛い     お嬢様、イスと格闘中


そして、TAKUですが…お陰様でぜーんぜん元気。
相変わらずの超マイペース、自由にトコトコ歩き回り
飼い主さんにお腹を出して甘えてるわんこを踏みつけて横切ってみたり
某お友達の足にチッコしてみたり
自分のバギーから無理矢理お友達のバギーに割り込んでみたり
「めし~っ!!」って大騒ぎしてたかと思うと、コテッと寝て高イビキ

   イケメン風おやじ        ご飯貰えずフテ寝中     大きなわんこも関係ナシ

TAKUちん、まだまだイケそうだね



ペンションを出てやって来たのは那須IC近くの 【ハートランドお菓子の城
いくつかの建物があり、「お菓子の城」はわんこNGですが、「お花の城」はわんこOKです
綺麗なベコニアが沢山咲いてました♪


外に出ると綺麗なお庭、その先にある「心森」と言う森の中の散歩道を歩き
しばし森林浴~♪


我が家からは日帰りコースの那須ですが、やっぱお友達とのお泊りは楽しいね
ぶくちゃん&クッキー君、遠くから来てくれてありがと~
うさぎさん、高速を運転してくれてありがと~
2人といるといつも大笑いしてる気がするよ
なんだかTAKUは元気だし、また遊んでね~o(*^ー ^*)o

 
                   旅行から戻り、現実逃避したいお局に
                遊んだ分だけ頑張りなさい!! のポチッとね

                    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
那須~♪(前編)
2009年 09月 14日 (月) 19:38 | 編集

那須に行って来ました~♪

我が家の近くの新幹線の最寄駅まで兵庫のぶくちゃん&クッキー君と
名古屋のうさぎさん&くーちゃんに来てもらい
そこから私のでレッツゴー!!
(…って、高速はうさぎさんに運転してもらいましたが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)
2時間位で 【南ケ丘牧場】 に到着で~す


暑いくらいのお天気で、まずはソフトクリームを食べて^^
牛さんにご挨拶(?)したり、馬さんと記念撮影(?)してみたり (^m^ )クスッ
  
思ってたより広くなくて、わんこの立ち入りNGのとこもあり
予定より少し早めにペンションに着いてしまいました


那須では有名なパン屋さんの 【ペニーレイン
オーナーさんがビートルズ好きなのかな?


そして、本日のお宿はペニーレインの目の前の系列店で
何度もわんこ宿グランプリを受賞してる 【イマジンドッグス】 さん♪

ペンション中すべてわんこOK、おまけにほぼノーリードで自由に過ごせます
食堂もBOX席になっているので他のわんこを気にせず食べられるし
お風呂もわんこと一緒に入れる浴場が3つ(各部屋にも付いてますが)
ドッグランも大・小併設され、汚れたらトリミングルームもあって
わんこ天国のようなペンションでした、さすが人気のはずだよねぇ


さてさて。

やっぱ、このメンバーで旅行
…となれば

お約束ですから( ̄∀ ̄*)イヒッ


今回は恐竜になって頂きました♪


HANAだけ特別(?)リボン付けてみました(* ̄m ̄)プッ

恐竜のままペニーレインさんでお茶して

恐竜のままドッグランで遊びました~♪
  

そして、皆さんにご心配をおかけした私の歯も
日頃の行いのおかけで腫れもひき、料理も美味しく頂きました
でも…それはまた明日ね~( ̄∀ ̄*)イヒッ


                 HANAママ、また那須で引っ張るつもり~?
                         のポチッとね 

                    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ                     
くれくれトリオ
2009年 08月 02日 (日) 19:37 | 編集

月末からどよ~んとしてるママちんですが
この方達は相変わらず元気です


いつものドッグカフェ・Funさんで
3ワンそろって 『めしーーーーーっ!!』


絶対にママちんのヒザは譲れないおじょー様


おやち食べたらもう用なしの爺さんワンコ(* ̄m ̄)プッ

ママちんもワンコになりたいわ( ̄o ̄;)ボソッ 
あっ( ̄□ ̄;) サマージャンボ買うの忘れた~~~


                 ママちんがんばれ~のポチッとね

                  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
copyright (C) HANA・TAKU日記 all rights reserved.
designed by polepole...