HANA・TAKU日記
おやつ入れ
2011年 12月 08日 (木) 15:38 | 編集


なんだか 暖かい~♪と思うと、さぶっ!!ってなったり…
今日は寒い~ ま、もう12月だもんね、当たり前か^^

節電と節約の為にHANAのカイロを共有してます (*^m^*)フフッ




パリエロさん のサマーフェアのノベルティが届きました~♪
写真と名前入りのポーチ&おやつ入れ

可愛いでないの~♪



あ、ホンモノはもっと可愛いよ (*^m^*)フフッ




今日もポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
カスタム~♪
2011年 11月 30日 (水) 19:30 | 編集


ひまひま~なママちんが日曜大工?



いやいや
アジリティー(カート)のバッグをプチ・カスタマイズしようと思ってね



皆さん結構デコってますが、私はあまりゴチャゴチャ・キラキラに
したくなくて…カッコいい系を目指してるんだケド

ポケットに沿って&ポイントにスタッズを付けました(のペンチはその為です^^)

冬仕様にファーも付けて、中敷きのクッションにもふわふわカバー



ファーはヒョウ柄パターンもあって~ (*^m^*)フフッ

パリエロ・コラボの方はシルバーフォックス^^


いいんじゃな~い♪(←自己満足)
ね♪ HANAちゃん♪


と、見たら…


出かける気マンマンのHANA (´▽`;アハハ

ジャーキーあげてごまかしましたー^^




今日もポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
カモネギ。
2011年 07月 31日 (日) 00:05 | 編集

今日までサマーフェア開催中の 某SHOP ^^
一定額以上の買い物でオリジナルのノベルティが貰えるこのフェア…
過去にもカモネギのママちん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今回のノベルティも可愛いのよね~♪



だめ!


いけない!


見ない~っ!!


…と、ずっと我慢してたのに


可愛いクールマット(保冷剤)カバーを見て、残り3日でポチッとしてしまった

大と小、両方…そんなに冷やしてどーすんの?



ついで(?)にお洋服とカラー&リードも

クローゼットいっぱいなんですケド



そんでもって、気になってたこれも

TAKUちんいないのに何でマナーベルト?


いえいえ、これ、こう使うらしい

これって…必要?

つか、編みぐるみ(取り外し可能)が邪魔で持ちづらいけど

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



さ~て、
ノベルティ用のHANAの写真選ばなきゃ~♪



おバカなママちんに、いつになったら老後貯金できるんだー!!(もう遅い?)
…のポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

冷え冷え~
2011年 07月 15日 (金) 00:02 | 編集

冷え冷えマット系には乗らないHANAがジェルマットでうとうと♪




…でも、乗ってるのはお顔だけ( ̄▽ |||)アハハ

ま、頭寒足熱って言うけどね。


これ↑人間の枕用のジェルマット^^
どんなもんかと小さいのを買ってみました
枕はアイスノンピローが手放せないので
背中に敷いてみたら結構冷たい

で、HANAも寝るかな…と置いといてみたら
何故かいつも顔だけ乗せてます (*^m^*)フフッ




1週間頑張って毎日更新して、皆さんのおかげで2位にもなれたし
そろそろ、いつものゆる~い更新に戻りましょか^^

でも~ 毎日ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
あたちって…
2011年 07月 12日 (火) 00:12 | 編集

何でも似合っちゃうのよね~♪

ママちんは 『HANAちゃん、ムチウチ?』 って書きたかったらしいんだけど
スカーフ巻いたセレブ~なお嬢様にしか見えないのよね~^^



これ、 copan君 のママ、utataneさんお手製のクールリボンです
早速、家にあった保冷剤入れてみました
後ろ姿も可愛い~♪ (utataneさん、サイズぴったり~




リバーシブルで使えそうです♪    copan君のハンコ(?)↓可愛い^^


copan君のパパは私の会社の同僚で(以前、 お花見の日記 で登場)
ご夫婦で愛情いっぱいにcopan君を育てていて
もし、私に何かあったら HANAは絶対 utatane家でお世話になろう
…って決めてる(勝手に決めるな?^^)くらいわんこ好きで優しい2人。

ほらほら、HANAもちゃんとお礼言って!

utataneさん ありがとうございました
この夏、ガンガン使わせてもらいますo(*^ー ^*)o





なんと!ベスト3入り目前です~♪

今日もポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

copyright (C) HANA・TAKU日記 all rights reserved.
designed by polepole...