HANA・TAKU日記
新年
2012年 01月 01日 (日) 10:39 | 編集


明けましておめでとうございます♪



ケリー君からもあけおめ~♪

(シュロッセさんの撮影ブースです^^)

今年は福がいっぱいの年になるといいなぁ

でも、いい年になるかどうかは自分次第なんだよね

頑張らなきゃね!!



さて、


HANAが辰を被るとお思いの皆さん…


被りませんよ~


鏡餅しか(* ̄m ̄)プッ




こんな母娘ですが、今年もよろしくお願いします♪



みんなが幸せな一年になるといいねo(*^ー ^*)o




今日もポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今年も…
2011年 12月 27日 (火) 14:20 | 編集


残り僅かになりましたね。

…ってことで
うさぎちゃん被っとこか^^

だって次は12年後だから(*^m^*)フフッ



今年は震災もあって、大変な年でしたね

ママちん的にも、いろいろ…プー太郎にもなったし(´▽`;アハハ

来年はいい年になるといいな

いや、いい年にしなきゃね^^


これが年内最後の更新になると思います
今年もHANAを可愛がってくれてありがとうござました♪






来年もHANA共々、ヨロシクお願いしま~す♪




今日もポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
メリクリ~♪
2011年 12月 23日 (金) 13:53 | 編集


ブログおさぼり病発症中のママちんに代わって
HANAサンタからメリークリスマス~♪




可愛いんだけど~
やっぱりまん丸でサンタと言うよりゴマちゃんみたい(* ̄m ̄)プッ




クリスマスケーキ? 期待してる?




ありませーん。

がっくし。




今日もポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
りぼん~♪
2011年 11月 19日 (土) 21:11 | 編集


いつもピンクのもこもこゴム(と言うのか?^^)で縛っただけのHANAさん

だって、すぐボンバーにしちゃうから 1日に何回も縛り直すので
細いゴムで縛って、またゴムでリボン付けるのは面倒くさっ大変

たまに赤ちゃん用の、もこもこゴムに直接リボンが付いたの見かけるんだけど
あんまり種類がなかったりして…


で、ママちん思いついた!


買ったり、頂いたり、トリミングでつけてもらったリボンが大量にあるので
それを 老眼鏡かけて^^何か月ぶりかに針と糸持って^^
もこもこゴムに縫いつけてみました~♪

とりあえず、試作に何個か作成。


あら、可愛い♪
これなら縛り直すのも簡単じゃん

耐久性は…疑問ですケド( ̄▽ |||)アハハ 



そうそう、来週26日(土)のテレビ東京・ アド街ック天国 (関東限定かな?)で
我が市が取り上げられるそうで、田舎の市ではこの話でもちきり^^
HANAと行ってる公園や、ママちんが子供の頃よく買いに行ったパン屋さんや
時々行くパスタ屋さんが紹介されるらしい(興味ないか^^)
おヒマな方は 『ふ~ん、HANAママこんなとこに住んでんのね』って
見てやってちょ~だい (*^m^*)フフッ
たぶんゲストであろう渡辺徹さんは、小学校の1コ上の先輩です



今日もポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ハロウィ~ン
2011年 10月 31日 (月) 12:25 | 編集


ハロウィンなのでo(*^ー ^*)o

HANAちゃん、真顔だけど^^


schlossさんの撮影ブースです。


もちろん、この子も一緒♪

実はケリー君、私に恋してくれてるらしく^^
トイレに行ったら“ひぃ~ん”って泣き声が聞こえてきて
『また、HANAだよ』と思ったら、ケリー君でした (*^m^*)フフッ
バアバは嬉しいよ♪(ケリーママはご立腹ですが^^)




おやつ~♪
って、ママちん達の、だけど^^

ゴハン食べた後に こんなに食べていいのか?
そう言えば…“HANAママ、太った?”って言われたしぃ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



今日もポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
copyright (C) HANA・TAKU日記 all rights reserved.
designed by polepole...