HANA・TAKU日記
1周回って…
2016年 11月 04日 (金) 20:56 | 編集

朝晩はめっきり寒くなってきましたねぇ
HANAもそろそろお洋服かな…。


今年も残り2ヶ月…
来年は何年? 酉年か~

えっ?

トリ年~? まじ?





ママちん、CDやらUSBメモリーやら探しましたよ。


で、ありました。


これ。



そう、12年前のにわとりHANA(* ̄m ̄)プッ

まだ3歳で、一番最初のお正月コスプレでした^^
すごいね~っ!! 
干支をぐるっと1周しちゃったよ♪

しっかし
12年前からこんなことしてたんだわね
あの頃インスタとかあったら 人気者ワンコになれてたのにねぇ(*^m^*)フフッ

また着ようね…と言いたいとこですが
訳あって、もうにわとり衣装ないんです。

って言うか、まさか12年後にまた着るなんて考えてなかったし(´▽`;アハハ
残念。


HANAはホッとしてるようですが…。

スポンサーサイト
HANA | - | - |
copyright (C) HANA・TAKU日記 all rights reserved.
designed by polepole...